SSブログ

いただきました!

日曜日、空手の大会が市内で行われ、ウチの子供達は「型の部」に初参加!結果は、予選敗退だったけれど、「試合に参加すること」と、「簡単には勝てない。いかに練習が大切か。」を実感できれば何より・・と思う[目]
下の子は、最年少参加ということもあり、「型の部」で敢闘賞をいただいた[ぴかぴか(新しい)]ビックリ!!
DSCF0359.JPG
次回は、自分の力で「トロフィー」をもらえるように頑張ろう!と話をした。上の子は、まず「気持ちを強く、自信をもつようになること。」が目標だ・・
子供達が「大会に初めて参加する!」という瞬間に、ビデオもカメラも一切持たずに出発してもうて・・[もうやだ~(悲しい顔)]考えられへん!!(ていうか、大会のお手伝いのため早めに出発!なので頭がいっぱいに??)

先週末から「ミッチリ・スケジュール」のため、やはり体調に??2日連続のOPP[わーい(嬉しい顔)]
3日坊主にならないように、体を鍛えて梅肉エキスデビューかな?[わーい(嬉しい顔)]


マリンは、毛布や柔らかい肌ざわりのものがお気に入りなのか、そういうものをみつけては足踏み!クッションに足踏みしていたからシャッター押したら、途中で止めてしまった。

いい天気が続いたと思ったら、雨が降ってきた・・・しばらく曇りが続きそうだけど、元気出していこう!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

挑戦!!2009-07-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。