SSブログ

オシャレ忘れるべからず

下の子は、好奇心旺盛?でいつもアンテナが、ピコピコンッッ!!!お店で見つけた、「子供用のマニキュア」を買ったら気に入って、数日おきにつけている・・・
DSCF0494_0.JPG
ちなみに私は結婚式くらいだな・・・マニキュア。しかも、帰宅したらすぐとりたいタイプ[ふらふら]爪が「苦しいよ~」って言ってる気がして・・・(笑)
他にも、下の子はちょいと出かけるだけでも、「髪しばる~~[ぴかぴか(新しい)]」「このスカートはいてく[揺れるハート]」とか[かわいい]オシャレは、気持ちから[黒ハート]?私みたいに、まゆげナッシングで郵便局行ったり、ジャージで雪はねしたりはよろしくない・・・

「親子?」
DSCF0496_0.JPG
来ました~[ぴかぴか(新しい)]アンティークの椅子。左の小さいのは、前からあるもので今回中くらいのサイズが仲間入り!どちらも使っているけれど、そこにあるだけでもう幸せだ[かわいい]夫が、この椅子を見て「こういう椅子、昔バアちゃんウチにあったな~・・・」て・・・[もうやだ~(悲しい顔)]悪いんだけど、バアちゃんウチにあった椅子と一緒にしないでもらえる?みたいな。

「キン・コン・・・・・・勘[グッド(上向き矢印)]
昔っから、たま~に・・・ふと、思い出したり、気にかけていたことが偶然一致?する事があって。長いこと生きていればそんな偶然もたまにあるか・・・と思っていたら。去年、知り合いの占い師さんに占ってもらった時、「勘が冴えてる」と言われて・・・「へぇ~~~~~~」と思ったのだ。(何か怖い・・・)
身近な事で[次項有]友達のMちゃん。「うれしたのし釣り生活」というブログをやっているのだけれど。2日前くらい?に、「ブログに今度、収納や整理整頓の例なんかを写真付きで載せて~。」(Mちゃんは、突然行っても部屋キレイ&収納がウマイから。)と今度言おう!と思っていたら、7日のブログに「キッチンの引き出し収納」とかって、写真付きで載っていた~~~[がく~(落胆した顔)]あと、気にかけていた友達から1~2日後に連絡くる・・・ということもよくあるのだ。不思議ナリ[ドコモ提供]
nice!(0)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。