SSブログ

嵐やってくる・・

日曜日、TくんとTちゃんがやってきて・・・焼肉をした。風が珍しく穏やかだったので、外でね~。
Tくんのビールの量が・・・「ハンパねぇ[爆弾]」わけで。1缶(大の方ね、もちろん[わーい(嬉しい顔)])で満足できる安上がりな私からは考えられない量だ。
DSCF0289.JPG
このうち4~5缶はウチで飲んだけれど・・・あとは?なんぼ?Tくんドクターストップなはずじゃ??この量をゴミに出すのが恥ずかしいワ!!

そして、Tくんさ・・・子供達やモカとよく遊んでくれるのはイイんだけれど・・・モカにビールをおすそ分けした後、ダッシュで散歩行って、その後家の中でモカを追い掛け回して・・・[犬]モカは酔いが回ったのか?しょんぼり・・・コラァッッ[ダッシュ(走り出すさま)]死んでまうーーーーーっ!!今度は、Tちゃん一人できてね[黒ハート]とメールしたけどね[わーい(嬉しい顔)]

幼稚園や学校で新型インフルエンザが流行ってきている。先週から、上の子のクラスも学級閉鎖・・・週末から39℃の熱が続いて、「あ~やられた?」と覚悟して通院したら、インフルエンザの検査結果は陰性。春先、微熱続きの時があって丁度、学級閉鎖に・・・風邪の症状もないし、微熱だからインフルエンザじゃないよ・・と、肺炎を疑って通院したらインフルエンザだった・・・症状が、必ずしも決まっているわけではないからインフルエンザと素人には判断がつかないものだワー。手洗い・うがいの他にも、体の抵抗力が下がらないように休息も大事だな。

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。