SSブログ

燃え尽き症候群・・・

DSCF0008.JPG
今年二回目のフリーマーケット参加!出店してきました。昨日から今日の午前は雨との天気予報で、
きっと中止かも・・と思いながら行きました。準備している頃から雨がポツポツ・・始まって間もなくスコール?並みに雨が強く降り出し・・でもすぐに止んでなんと!太陽が見えて良い天気に変わりましたぁ!
風はひどく強かった・・商品にも枯葉や土埃がついてしまって。
私が出店する商品は・・本、大人&子供服、おもちゃ、雑貨などなんですが[ぴかぴか(新しい)]今年2回参加してみて気付いたことが・・・キレイに陳列してあるより、ダンボールやカゴに山盛り入った一見「ガラクタ?」(表現が良くないかもしれませんが)がウケるんですね~~。前回、斜め向かいにいた人も、今回お隣だった人も・・バーゲン??ってくらい人だかり[がく~(落胆した顔)]売る側も、「安いよ~~。全部1個10え~ん。掘り出し物あるよ~。見てって~。」・・・と。安い嬉しさと、探す楽しみが人だかりを生むのでしょうね~[黒ハート]
その方の雰囲気もとっても素敵なお母さん!という感じでした[ぴかぴか(新しい)]
次回は箱にまとめて見る楽しさが味わえるように工夫しよっ[グッド(上向き矢印)]
楽しみにしていたわりに、準備が悪くハンガーラックの重り(飛ばないように)を忘れたし、イチ押しの品も忘れたし・・なんだかな。
DSCF0009.JPG
帰宅すると、この方が玄関まで出てきてバタバタチャカチャカ[むかっ(怒り)]
お疲れちゃ~んですが、散歩へ行って来ました。
DSCF0010.JPG
本日(も?)シメのビールをいただいております。腹ヘリヘリですが、作る元気もラーメンすすりに行く力もないので静かに過ごそうと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。